お支払い方法

お支払い方法は、以下の2種類より、ご指定いただけます。
  1. クレジットカード(オーストラリアドル建て決済となります)
  2. 銀行振込み
≪ご注意≫
  • 一部のツアーにおいては、前金のみお支払いいただき、残りの金額をツアー参加当日にツアー催行会社に直接お支払い頂かなければならないものもございます。その際のお支払い方法は現金、トラベラーズチェック、またはビザ、マスターカードがご利用いただけます。尚、トラベラーズチェックをご利用の際はパスポートのコピーをご用意ください。

クレジットカード

クレジットカード オーストラリアホリデーズではクレジットカード手数料はかかりません。また、お支払い金額を分けて、複数のカードでお支払いいただくことも可能です。例えばお友達と2名様でお申込みをし、別々のクレジットカードでお支払いいただくことも可能です。
≪ご注意≫
  • ご本人名義以外のクレジットカード以外は、原則としてご利用できません。
  • ご利用いただけるクレジットカードは、VISA、Masterとなり、ご予約時には、クレジットカードの種類、番号、有効期限、セキュリティコード、カード所有者のお名前をお申し込みフォームの所定欄にご記入願います。
  • オーストラリアホリデーズからはオーストラリアドル建てでカード会社へ請求いたします。引き落とし時の日本円等への換算は、カード会社が行いますので、換算レートに関しては各自ご利用のカード会社へお問い合わせ下さい。
  • すべての予約が完了しましたら、クーポン券をご登録メールアドレスへ添付ファイルとしてお送りいたします。
  • ご予約後のお取消しおよびご変更には、当社規定の取消料および変更料がかかります。詳しくはご利用ガイドご変更・お取消しについてをご確認下さい。また、返金が生じる際は、クレジットカードの場合、当社事務手数料としてツアー〔クーポン券〕一件につき500円がかかりますのでご了承下さい。
  • お取消し手続きなどに伴う返金の方法は、規定の取消し料および当社事務手数料を差し引いた金額をお支払い頂いたクレジットカードへ返金させていただきます。尚、引き落とし日と返金日の違いにより換算レートの差損が出た場合でも、当社では補填をし兼ねますのでご了承下さい。
  • 返金方法については、クレジットカードへの返金のみとなり、銀行振込み等、他の他返金方法を指定することはできません。

銀行振込み

オーストラリアホリデーズでは、銀行振込みも承っております。
≪ご注意≫
  • 日本国内でお振込の場合は、非居住者口座となるため、銀行窓口のみのお取り扱いとなります。
  • 日本ご出発の7日前までのお申し込みの場合に限ります。
  • お申し込みフォームにて「銀行振込でお支払い」をお選びいただき、お申し込み後3日以内にお振込み下さい。
  • 為替レートは、ご請求時のTTSレートを元に、当社独自のレートにて請求させていただきます。
  • 恐れ入りますが、振込み手数料はお客様負担とさせていただいております。
  • お振込みが確認できましたら、手配を進めさせていただき、すべての予約が完了しましたら、クーポン券をご登録メールアドレスへ添付ファイルとしてお送りいたします。
  • ご予約後のお取消しおよびご変更には、当社規定の取消料および変更料がかかります。詳しくはご利用ガイドご変更・お取消についてをご確認下さい。 また、返金が生じる際は、銀行振り込みの場合、当社事務手数料としてツアー〔クーポン券〕一件につき500円がかかりますのでご了承下さい。
  • お取消し手続きなどに伴う返金の方法は、規定の取消し料および当社事務手数料を差し引いた金額をご指定いただいた銀行口座へ返金させていただきます。
  • 返金方法については、銀行口座への返金のみとなり、日本支店での返金等、他の返金方法を指定することはできません。