ご予約の手順
ツアーを検索する
ご希望のオプショナルツアーをお選びください。 オーストラリアホリデーズでは、トップページから以下の5種類の方法でオプショナルツアーをお探しいただくことができます。
- 地図から検索
- 主要都市から検索
- 州名から検索
- カテゴリーから検索
- 世界遺産から検索
- 「1」、「2」、「3」の検索方法から、「都市名」、あるいは「州名」をお選び下さい。
- 「4」は、当社が独自に設定した検索「カテゴリー」からお選びいただきます。
- 「5」は、オーストラリアの「世界遺産」を訪れるツアーに限定してお選びいただきます。
- 次に、各都市(各州)の「ツアー種別」のページへ移り、ご希望の種別をお選び下さい。
- 続いて、種別ごとの「ツアー一覧」ページになりますので、ご希望のツアーをお選び下さい。
- 当サイトのツアーは、各都市、種別ごとに料金の安いツアー順に並べて表示しております。
- 最後に「ツアー詳細」が表示されます。クチコミ情報などを参考にツアーをお選び下さい。
≪ご注意≫
- 当ウェブサイトはツアー催行会社から提供された最新の資料を基に作成しております。ツアー会社から当社に対して変更などの通知があった場合、当社は速やかに当ウェブサイトを更新しておりますが、ツアー催行会社よりその通知が無い場合、ここに掲載された内容と若干の違いが発生する場合もございますので、予めご了承ください。
- 当ウェブサイトに掲載している写真は、全てイメージ写真ですので、実際のツアーや景色と異なる場合もございます。
カートに入れる
ご希望のオプショナルツアーが決まったら予約します。
オーストラリアホリデーズのインターネットサイトでは、ショッピングカート(買物カゴ)形式を利用しています。
オーストラリアホリデーズのインターネットサイトでは、ショッピングカート(買物カゴ)形式を利用しています。
- ツアー詳細ページからご希望のツアータイプを選び「カートへ」のボタンをクリックして下さい。
- ショッピングカートのページに移りますので、参加者人数、参加希望日、滞在先名をご記入の上、「再計算」ボタンをクリックして下さい。
- 複数のツアーをお申し込みいただく場合は、画面左または下方の都市名・カテゴリーから再度検索して下さい。
- 現在のショッピングカートの中身を確認したい場合は、画面上部の「カートの確認」ボタンをクリックして下さい。不要なツアーがある場合は、「削除」ボタンをクリックすると、そのツアーをショッピングカートより削除できます。
- 正式なお申し込みにお進みになる場合は、「レジへ進む(お申込用紙へ記入する)」のボタンをクリックして下さい。
- お申込用紙に必要な情報をご記入下さい。
≪ご注意≫
- 買い物カゴに入れていただいたツアーであっても、出発日間近のツアーに関しては、お申し込みができない場合がありますので、了承ください。
- ショッピングカート形式のため、クッキーを利用しております。その為、お使いのブラウザの設定が、クッキーの利用可能な状態になっている必要がございます。もしショッピングカートにオプショナルツアーを入れたのに、中身を見ると何も入っていないというようなケースが発生した場合は、そのクッキー利用不可とお使いのブラウザが設定されている可能性が高いので、ブラウザの設定をお確かめください。
- ブラウザの設定(IEの場合):ツール>インターネットオプション>プライバシーのタブ>詳細設定>クッキーを受入れる、を選択して下さい。
お申込みフォームに記入する
ツアーの正式なお申し込みを行っていただくあたり必要な情報をもれなくご入力下さい。こちらの画面より「https」で始まる、通信を高度な暗号化で保護するSSLサーバーに接続されます。SSLセキュリティーの詳細へ
- お支払い方法の選択および入力に関しては、下記「お支払い方法を選ぶ」をご確認下さい。
- ご入力後、「確認画面へ進む」をクリックして、お申込み内容をご確認下さい。
お支払い方法を選ぶ
お支払い方法は、以下の2種類より、ご指定いただけます。
- クレジットカード
- 銀行振込み
お支払い方法の詳細へ
≪ご注意≫
- 一部のツアーにおいては、前金のみお支払いいただき、残りの金額をツアー参加当日にツアー催行会社に直接お支払い頂かなければならないものもございます。その際のお支払い方法は現金、トラベラーズチェック、またはビザ、マスターカードがご利用いただけます。尚、トラベラーズチェックをご利用の際はパスポートのコピーをご用意ください。
- ツアー催行会社によっては、JCBなどの一部クレジットカードはお受けできない会社もございます。また、クレジットカードご利用の場合にカード手数料が別途かかる場合もございます。
返信メールを受信
インターネットでお申込みをされたお客様には、お客様ご登録のメールアドレスへご予約内容の自動確認メールを返信いたします。オプショナルツアーの手配が完了しましたら(お取りできない場合や、追加でご質問させていただく場合なども含む)、オーストラリアホリデーズの担当者より、お客様のご登録メールアドレスへ、「回答」のメールをお送りいたします。
≪ご注意≫
- 一旦お預かりしたものについては、通常、ご予約日(処理日)の翌日、または翌々日までに 回答させていただきます。混みあう時期はご回答が遅れる場合がございますのであらかじめご了承ください。
- 平日17時以降、または土・日・祝日等当社休業日に承ったご予約は、翌営業日の処理とさせていただきます。
クーポン券を確認
ご希望のツアーがお取りできた場合は、クーポン券をお客様ご登録メールアドレスへ添付ファイルとしてお送りさせていただきます。
-
当社にてご入金確認後、クーポン券を発券いたします。
- クレジットカードでお支払いの場合は、クーポン発券後メールにてお送りいたします。
- 銀行振込にてお支払いの場合は、お振込確認後、クーポン発券の上、メールにてお送りいたします。
- クーポン券は、「予約・お支払い確認書」と同じ扱いになりますので、お客様のご予約内容(日付、ツアー内容、発着場所、出発時間など)が記載されており、ツアー当日、係員にご提示いただく書類となります。
- クーポン券は、ご自宅のプリンタで印刷し、そのままご利用いただくことになります。サイズはA4になっています。
クーポンのサンプルはこちら
≪ご注意≫
- クーポン券のご郵送も承っておりますが、その場合、1件のご予約につき500円の発券事務手数料がかかります。
- クーポンをご自宅のプリンタで印刷するには、WORD、もしくは、PDFファイルの閲覧用ソフトが必要です。PDFファイル閲覧用ソフトはこちらのサイトよりダウンロード(無料)して下さい。ご不明点がありましたら、お問合せ下さい。
ご変更・お取消しについて
- 予約確定後のご変更・お取消しは、当社規定の取消料および変更料がかかります。「予約確定」は、当社より予約確定の連絡を発信した時点となります。事前のお支払いがない場合でも、取消料および変更料は徴収させていただきます。また、予約確定後3日以内にお客様とご連絡が取れない場合は、ツアーを取り消しさせていただく場合がございます。
- 天候不順などでそのツアー自体が催行会社の判断で催行中止になった場合は、取消料金はかかりません。
- 「変更」とは、原則として、参加者の方のお名前の変更、参加日の変更の2つを指すことといたします。参加するツアー自体を、他のツアーに変更することは、ここで規定する「変更」にはあたらず、この場合は、ツアーの取り消し及び新規ツアーのお申込みとして取り扱いますので、ご注意ください。また、参加人数の減少は、参加人数の「変更」ではなく、その減少された方の「取り消し」として取り扱わせていただき、「取消料」の対象となります。
尚、一部のツアーにおいては、催行会社の規定により「お名前の変更」や「日付の変更」であっても変更とはならずに、ツアーの取り消し及び新規ツアーのお申込み、となる場合がございますのでご了承ください。 - 滞在場所・集合場所の変更は、変更手数料の対象外(無料)とさせていただきます。
- 天候不順やストライキ等によりお客様の到着便(国際・国内線航空機、バス、列車、フェリーなど)がキャンセルや遅延などで、参加ツアーは催行されているにも関らず、ツアー参加が不可能な場合も原則取消・変更料金規定の対象となります。
- ツアーの変更・取消料金規定は、下記をご確認下さい。尚、ツアーによっては下記規定と異なる場合がございますので、その場合は、各ツアー詳細の「注意事項」をご確認下さい。
- ≪取消料金規定≫
-
ご参加の4日前まで 10ドル
ご参加の3日前より2日前まで ツアー代金の20%
ご参加の前日以降 ツアー代金の100% - ≪変更料金規定≫
-
ご参加の4日前まで 1回の変更に付き5ドル
ご参加の3日前より2日前まで 1回の変更に付き10ドル
ご参加の前日以降 変更不可
- 上記は、オプショナルツアー1件あたりの料金となります。
- 土日祝日(オーストラリアおよび日本)や当社の営業時間外にご連絡いただく場合は、翌営業日扱いの手続きとなりますのでご注意下さい。
ツアー参加当日
ホテルからの送迎が付いている場合は、必ずお迎え時間の10分前にはホテルロビーの入口近くでお待ち下さい。時間帯によってはツアーバスで混み合うこともございますので、ご自身が参加される催行会社のバスを積極的にお探し下さい。
万一、お迎え時間を15分過ぎてもお迎えが来ない場合は、クーポン券に記載されたツアー催行会社の連絡先に電話をしてご確認いただくか、ホテルのスタッフに連絡を取ってもらうよう尋ねて下さい。緊急の場合は、オーストラリアホリデーズの緊急連絡先までご連絡下さい。
万一、お迎え時間を15分過ぎてもお迎えが来ない場合は、クーポン券に記載されたツアー催行会社の連絡先に電話をしてご確認いただくか、ホテルのスタッフに連絡を取ってもらうよう尋ねて下さい。緊急の場合は、オーストラリアホリデーズの緊急連絡先までご連絡下さい。